観光バス・貸切バスは嘉穂観光へ【福岡県・飯塚市・嘉麻市・田川市周辺】

嘉穂観光有限会社

よくある質問

皆様からお寄せいただいたご質問の中から、多く寄せられたものをご紹介いたします。 
ご質問・お問合せは随時受付けております。お気軽にお寄せください。

バスの料金システムはどのようになっていますか?

バスの種類と行き先(距離)によって、料金は異なります。無料見積もりを致しますので、お気軽にお問合せ下さい。

バスにはどのような設備がありますか?

皆さまの快適な旅をサポートする車内設備として、テレビ・ビデオ・カラオケ・冷蔵庫・後部座席の対面式シートなど、バスの種類によって異なる設備をご用意しております。 お客様のご希望やご要望に応じてご用意できるものもございますので、お気軽にお尋ね下さい。

バスは何名から利用できますか?

少人数からでもご利用いただけます。
お客様の人数、ご予算などに応じてご希望に合ったプランをご提供させていただきますのでお気軽にご相談ください。
また、企業様向け年間契約プランなど、様々なバスの活用方法もご提案させて頂いております。

お問い合わせは24時間可能ですか?

申し訳ございませんが、24時間可能ではございません。
お問い合わせ時間は原則、午前8時より午後8時までとなっております。
ただし、時間外でもお受けできる場合もございますので一度お問い合わせ下さい。

バスを利用したい時はどうすればいいですか?

お客様のご利用されたい目的・日程・人数などを、電話にてご相談下さい。 
詳しくは、こちらをご覧ください。